お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/06/15 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が敢行された。

6月15日の本丸は、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」。

ホラ貝が鳴り響くかのような活気が感じられる店内で、どのような光景に出会えるのか楽しみである。

 

 

 

パチスロでは、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナーが盛況!!

 

取材時の稼働率はおよそ6割であったが、盛り上がりはひときわ大きい!

戦国大名のごとく活躍をしている姿は迫力があり、心から遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

 

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー以外の場所にも笑顔が多数。有意義な時間を過ごしている様子もうかがえた。

また、スタッフが遊技のサポートをキビキビとおこなっている場面にも遭遇。笑顔を忘れずに対応していたことにも好感を抱いた。

 

 

『沖ドキ!-30』でも魅力的なシーンを目撃!

 

ジャグラーコーナーへの支持も厚い!!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーが存在感アリ!!

 

貸し玉料金を問わずに、多くのプレイヤーが巧みな技を披露!

『CR大海物語4』や『CR大海物語4 BLACK』に、イキイキとした表情でハンドルを握っている姿があり、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

 

4円パチンコと1円パチンコ、1円/5玉パチンコのどのシマも楽しげなムード。

さまざまな機種で、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

 

笑顔が咲き誇る『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』の盛り上がりもアッパレ!!

 

 

 

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、店内は清潔に維持されていた。居心地のよい環境が整っていることも、プレイヤーにはうれしい要素となっているようじゃ。

広々としているレストスペースに、雑誌やテレビがあることも好印象。気分転換をしたい時にもピッタリな場所じゃな!

ホール全体からにぎわいが感じられた「エヌワン小名浜店」。プレイヤーたちのうれしそうな笑顔が印象に残る取材じゃった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ