お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗:エヌワン小名浜店

実施日:2019/06/30 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

6月30日、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」を敢行した。

店内でひときわ輝きを放つコーナーを探す戦が開幕! どのような光景に出会えるのか楽しみである。

 

 

 

パチスロでは『沖ドキ!-30』コーナーが存在感アリ!!

 

パチスロでトップクラスの設置台数を誇っており、取材時には大にぎわいとなっていた。

プレイヤーたちが満面の笑みを浮かべていたことも印象的なポイント! 機種の性能を引き出しているといったシーンは、見応えも抜群であった。

 

 

20円パチスロと5円パチスロともに、盛り上がりが大きい。

戦国大名のごとく活躍をしている姿からは、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

 

 

戦の花が咲く『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』コーナー!!

 

ジャグラーコーナーも好評!

 

 

 

パチンコで目立っていたのが海物語コーナー!!

 

とくに、地域最大級の設置台数を誇っている『CR大海物語4』が大盛り上がりといった状況! プレイヤーの姿は、数々の戦で勝利をおさめてきた戦国大名の様相であった。

『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』や『CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン』などが支持されていることも確認。笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

 

パチスロとおなじく、パチンコも貸し玉料金を問わずに活況。

ハンドルを握っているプレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』コーナーでもプレイヤーは笑顔!!

 

にぎやかな『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』コーナー!

 

 

 

シマ内やカウンターなどで、丁寧かつテキパキと対応しているスタッフも好印象。プレイヤーと接する際の親しみやすい笑顔や積極的に清掃をしている姿も素晴らしかった。

スタッフの手伝いが必要なプレイヤーのためのインターホンやテレビをみながら休める休憩スペース、自由に使えるドリンクサーバーなど、設備面も充実。どういったプレイヤーでも快適に過ごせそうじゃな。

遊技面をはじめ、さまざまな面がアッパレ! 「エヌワン小名浜店」であれば、心から遊技を楽しめることじゃろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ