お知らせ クーポン ヘルプ

エヌワン小名浜店の来店レポート

icon

エヌワン小名浜店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン小名浜店

実施店舗: エヌワン小名浜店 PR

実施日:2019/07/20 09:00〜22:45

全国バラエティ

エヌワン小名浜店

7月20日、福島県いわき市にある「エヌワン小名浜店」にて、エヌワングループ限定でおこなっている取材「風林火山」が敢行された。

ホール内でとくに活況となっているコーナーを探す戦が開幕! どのような光景を目にすることができるのか楽しみである。

 

 

パチスロで目立っていたのが『沖ドキ!-30』コーナー!!

 

設置台数は22台とパチスロのなかでとくに多く、大名級の存在感を放っていた。

人気があるだけではなく、プレイヤーがみせる華麗な技の数々も印象的! 輝くような笑顔からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

 

 

『沖ドキ!-30』コーナーを中心に、さまざまな場所で活気のあるシーンを目撃。

20円パチスロと5円パチスロのどちらにおいても、プレイヤーたちはうれしそうな表情でレバーを叩いていた。

 

 

ジャグラーコーナーも盛況!!

 

楽しげなムードの『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』!

 

 

 

パチンコでは、海物語コーナーに笑顔が満開!!

 

『CR大海物語4』をはじめ、『CR大海物語4 BLACK』や『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』などでプレイヤーが活躍! イキイキとした様子でハンドルを握っている姿は、大胆な太刀さばきを披露している戦国大名を連想させた。

貸し玉料金を問わずに好評となっており、注目されているコーナーであることもうかがえた。

 

 

パチスロ全体の雰囲気が明るく、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしている様子であった。

また、笑顔を忘れずに、キビキビと対応しているスタッフも印象的。質の高い接客も満足度の高さにつながっているのだろう。

 

 

『P牙狼冴島鋼牙』もにぎやか!!

 

笑顔が輝く『ぱちんこCR真・北斗無双』!

 

 

 

夏仕様の装飾によって、季節を感じられる空間となっていた「エヌワン小名浜店」。すみずみまで清掃が行き届いていることも好印象じゃった。

また、テレビや雑誌が用意されている休憩スペースも魅力的。横に長いソファが設置されているため、隣を気にせずにゆったりとくつろげることじゃろう。

「風林火山」を通して、優秀な環境面も兼ね備えているホールであることを実感! この場所であれば、心から遊技を楽しめそうじゃ!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ