ヘルプ

つばめザ・ビートの来店レポート

icon

つばめザ・ビートの来店レポート

店舗詳細
つばめザ・ビート

実施店舗:つばめザ・ビート

実施日:2019/01/14 09:00〜22:45

REAL取材

つばめザ・ビート

 

1月14日、REAL取材をおこなったのは福島県相馬市にある「つばめザ・ビート」。

取材時の店内には、多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

15時半を過ぎた頃の4円パチンコで、最も活気を感じられたのは「P押忍!番長2」や「CRルパン三世 LAST GOLD」といった新台コーナー。笑顔がみられる場面も多いことからも、充実した時間を過ごせていたようだ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」などの定番機種も好評な様子で、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを複数目撃している。

2つの貸し玉料金を用意した低貸しコーナーは全体的ににぎわいをみせており、空き台も少ない。海物語シリーズメインに、あらゆる機種が高い稼働率を誇っていたことを覚えている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなど主に定番機種が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

勢いのあるプレイヤーのパフォーマンスは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!-30」、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」でも確認。

5円パチスロも大人気。若年層だけでなく年配層も親しむ姿が多く、レートや機種に限らずしっかりと楽しめる印象を受けた。

 

フレンドリーでありながらも、親切丁寧な接客が徹底されていた「つばめザ・ビート」。

広大な店内でも要所要所にスタッフがいるため、呼び出し対応で待つプレイヤーがほぼいなかったことも印象的。また、カウンター周辺もしっかりと整頓され、充実した賞品も魅力的。

こうしたプレイヤー目線のサービスが充実している点も、多くの地元プレイヤーから愛される秘訣なのであると実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ