お知らせ クーポン ヘルプ

夢屋各務原店の来店レポート

icon

夢屋各務原店の来店レポート

店舗詳細
夢屋各務原店

実施店舗: 夢屋各務原店 PR

実施日:2023/12/14 09:00〜23:00

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋各務原店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」をおこなった。

12月14日にむかったさきは、岐阜県各務原市にある「夢屋各務原店」。

広い喫煙ブースやテレビが設置されたレストスペースなど、設備面も充実しているホールだ。

突撃パチスロ機種…ボーナスタイプからAT機まで盛況!

パチスロコーナーでは、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が大にぎわいとなっていた。

17時頃の稼働率は7割を超えており、3箱以上や1箱以上の持ち玉アリ。

プレイヤーたちが満足げな表情をみせていたことも記憶している。

 

活気のある光景は、「スマスロ北斗の拳」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」でも目撃。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっていた。

突撃パチスロ台…4箱以上アリ!

「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」にて、4箱以上の持ち玉を確認。

隣に設置された「パチスロ炎炎ノ消防隊」にも、満面の笑みを浮かべている姿があった。

 

「ニューパルサーSPⅢ」に、2箱以上の持ち玉となっている台アリ。

「パチスロ盾の勇者の成り上がり」にも笑顔が輝いてみえる台があり、心から遊技を楽しんでいることがうかがえた。

突撃パチンコ機種…楽しげなプレイヤーが多数!

パチンコでは、海物語シリーズを支持しているプレイヤーが多かった。

「PA大海物語4スペシャル Withアグネス・ラム」や「PA新海物語」などが華やかなムード。

各機種において、プレイヤーたちはステキな時間を過ごしているようにみえた。

 

「PA真・花の慶次2~漆黒の衝撃」も気になった機種のひとつ。

明るい表情で遊技をおこなっている姿を目にしている。

突撃パチンコ台…機種のスペックに関係なくセレクト!

明るい雰囲気に包まれていた「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」から、魅力的な台をチョイス。

取材時に約12,000ptを記録していた。

 

「PAフィーバーマクロスフロンティア4」に、大当り回数が33回の台アリ。

プレイヤーが楽しげにハンドルを握っていたことも印象的だ。

「Pフィーバーからくりサーカス」でも、はやくも大当り回数が30回を超えている台をみつけた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ