お知らせ クーポン ヘルプ

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

icon

ラッキープラザ1050可児店の来店レポート

店舗詳細
ラッキープラザ1050可児店

実施店舗:ラッキープラザ1050可児店

実施日:2021/03/17 09:00〜23:00

英雄の軌跡

「ヒーローズレポート」の古豪としての貫禄を見せる

 

 

3月17日(水) ラッキープラザ1010可児店

 

 

 

 

2019年8月に最初の「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を行って以来、コンスタントに英雄を送り出してきた「ラッキープラザ1010可児店」。

 

気づけば、「ヒーローズレポート」も今回で17回目を数えることに。

 

この日も朝から70人が集結。

 

 

 

 

岐阜県のみならず、全国的にもトップクラスの実施回数を誇っており、それだけにファンの信頼度は絶大。

 

「ヒーローズ」の古豪としての貫録を、今日も見せてくれるだろうか。

 

 

人気台が抜群の挙動を披露!

パチスロでは、人気の沖スロコーナーが大盛況。

 

特に『ツインドラゴンハナハナ-30』は抜群の挙動で大いに盛り上がっていた。

 

 

 

 

また、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』も、素晴らしい挙動を見せていたのが印象的だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では、404台中102台がプラスで、トータルの差枚数もプラスをマークし、見事連勝を飾ったのであった。

人気機種がしっかり結果を残す!

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』、『CR大海物語4』、『P大工の源さん 超韋駄天』ら人気機種が、しっかりと人気に応えていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、パチンコ全体では、337台中プラスが67台で、トータルの差玉数はマイナスに甘んじてしまった。

 

次はパチスロとともに完全勝利を目指すとしよう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ