お知らせ クーポン ヘルプ

グリフィン穂積店の来店レポート

icon

グリフィン穂積店の来店レポート

店舗詳細
グリフィン穂積店

実施店舗: グリフィン穂積店 PR

実施日:2024/02/21 09:00〜22:45

REAL取材G

2月21日(水)
グリフィン穂積店

 

DMMぱちタウンの名物企画「REAL取材」の原点に立ち返る『REAL取材G』を敢行。
2月21日は、岐阜県瑞穂市にある「グリフィン穂積店」へとむかった。

スマスロが人気!!

パチスロコーナーにて、はじめに注目をしたのがスマスロだ。
15時過ぎに、「スマスロ北斗の拳」でバトルボーナス回数が30回を超えている台を確認。
「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」も支持されており、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目にした。

 

隣同士で設置されている「スマスロモンキーターンV」と「Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章」は、どちらも満席となるほどに好評。
楽しげなプレイヤーが並び、シマ内はにぎわいに包まれていた。

ボーナスタイプでもプレイヤーが活躍!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も活況となっており、3箱以上や7箱以上の持ち玉を使って遊技をおこなっている姿を目にした。
「マイジャグラーⅤ」と「ファンキージャグラー2」でも、プレイヤーたちが活躍。
うれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

パチンコも華やかなムード!!

パチンココーナーでは、「e Re:ゼロから始める異世界生活 season2」が人気。
設置されている4台がすべて埋まっているうえに、プレイヤーたちが明るく遊技をおこなっていたことを覚えている。
ほかにも、「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」や海物語シリーズなどが楽しまれていた。

環境面もグッド!

遊技台のまわりをはじめ、休憩スペースや喫煙ブースなど、ホール全体が清潔なイメージ。どこにいても快適に過ごせそうな空間となっていた。
テキパキと対応するスタッフも好印象であった「グリフィン穂積店」。
遊技面だけではなく、環境面からみても魅力的なホールであると感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ