お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

icon

Super D’STATION倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION倉賀野店

実施店舗:Super D’STATION倉賀野店

実施日:2021/09/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

規模の大きさもゴールデン!!

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月25日に向かったさきは、群馬県高崎市にある「Super D’STATION倉賀野店」。

 

総設置台数は1000台以上と多く、お気に入りの機種もみつけられるように思えた。

 

華やかな雰囲気のジャグラーシリーズ!

ゴーゴージャグラー

 

 

さまざまな機種が支持されているパチスロで、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズ!

 

なかでも、盛り上がりの中心にあったのが『ゴーゴージャグラー』だ。

 

ほぼ満席となっているうえに、楽しげなプレイヤーが並ぶ光景は魅力的であった。

 

笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

 

 

 

16時頃の『ゴーゴージャグラー』において、3476Gを消化した時点でボーナス回数が33回の台を目にした。

 

総ゲーム数が3684Gで、ボーナス当選回数が38回の台も発見。

 

ボーナス合算確率は、どちらも1/120以上であった。

 

華麗な活躍を間近で確認!

マイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』も人気があり、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

遊技を満喫しているためか、うれしそうな表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

 

活気のあるシーンだけでなく、3994Gを消化した時点でボーナス当選回数が34回の台も確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは58回!!

マイジャグラーⅣ

 

 

プレイヤーの笑顔によって華やかなムードに包まれていたジャグラーシリーズ。

 

最終的に58回を記録した『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のトップに立った。

 

にぎわいを感じつつ、たくさんの鮮やかな光景を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

Super D’STATION倉賀野店」は黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ