お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2023/03/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

トータルマイナス3連敗と嫌な流れに


 

3月1日(水)
マルハン前橋天川大島店

 

 

月イチペースの「ヒーローズレポート」取材が恒例化している「マルハン前橋天川大島店。今回も取材の時が月初にやって来た。前回までトータルマイナスが2回続いており、そろそろ連敗にストップを掛けたいところ。同店ではすっかりおなじみとなったスペシャルレポーター・ナミが朝イチの並びに加わる中、気になる結果は…残念、今回も白星成らずで3連敗を喫してしまった。とは言え、上に挙げた華々しい出玉表示の写真を見る限り、見どころは必ずやあったはず。以下から[1000円/46枚] スロ354台の詳細出玉データをチェックしながら、当日の様子を振り返っていこう。

『カバネリ』『エリート鏡』が好調

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。30台のうち25台が差枚数+2千枚以上を達成+3千枚以上は11+4千枚オーバーは4となった。後述する好調2機種以外でハイスコアを成し遂げたマシンの中で、まずはスマスロ2機種に注目。+4千枚突破×2の『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』、同じく+4千枚オーバーをマークした『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』が好成績を果たした。その他では7千枚オーバーを始めに3台トータルで+1万2千枚に迫ったパチスロ甲鉄城のカバネリ+4千枚超を含む2台の合計が+6千枚突破となったパチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTMといったマシンがハイスコアを残した。

 

 

 

続いては好調2機種計16台をチェック。その16台の全てが4桁プラスを成し遂げる中、注目は他店でも景気の良い出玉情報の報告が成されているスマスロ『HEY!エリートサラリーマン鏡』。+3千枚超×3で10台のトータルが+2万3千枚オーバーを記録。また、『アイムジャグラーEX』は+2千枚超×2で6台の合計で+1万枚超を達成した。

次回こそは負のスパイラルを断ち切れ

 

 

この日、[1000円/46枚]スロ354台のトータル差枚数は前回よりも上向いたもののマイナスとなり、3連敗を喫してしまった。また1,000overの台数は前回よりも15台減少してしまい、全体に占める割合も高い数値とは言えなかった。一方、優秀30台の表に着目すると、ゲーム数が5千Gよりも少ないが好成績を残した台が複数あり、これらの稼働が伸びていれば、最終結果はもう少し変わっていたかもしれない。同店の「英雄」取材に挑む勇者たちには、どっしりと構えて粘り抜く姿勢を貫いてもらいたい。

 

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ