ヘルプ

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2020/02/08 10:00〜22:45

真双龍

マルハン前橋天川大島店

「真双龍」の舞台となったのは「マルハン前橋天川大島店」。

広々とした駐車場が完備されているため、車でのアクセスがとてもしやすい。

ホールに到着したときにはたくさんの車がとめられており、店内が多くのプレイヤーでにぎわっていることもうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内にはフレンドチェアを使って友人の遊技を眺めている姿もあり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたイメージだ。

パチスロにおいては、ボーナスタイプからAT・ART機にいたるまで幅広く人気。いたるところで遊技を満喫しているようなプレイヤーがみられ、盛況となっていた。

なかでも、とくに明るいムードに包まれていたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

確認時は7台のうち6台が稼働。ほとんどの台が埋まっているという支持率の高さにくわえて、どのプレイヤーも楽しげであった。

うれしそうに笑みを浮かべている姿もあれば、期待のこもった眼差しでレバーを叩く姿も目にしている。状況にちがいはあれど、機種の魅力を堪能しているところは全員に共通していたように思う。

滞在中には、思わず足をとめて眺めてしまうほどのステキなシーンも確認。華やかな展開に、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

空き台のデータカウンターを興味深そうにチェックして遊技台を選んでいるプレイヤーもおり、イキイキと遊技をはじめている姿からは、期待を持っていることがうかがえた。

「マルハン前橋天川大島店」を包みこんでいる雰囲気は、退店するときになってもにぎやかなまま。満足感を得られている様子のプレイヤーが多かったことも印象に残る「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ