ヘルプ

マルハン太田新道町店の来店レポート

icon

マルハン太田新道町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン太田新道町店

実施店舗:マルハン太田新道町店

実施日:2018/09/23 10:00〜22:45

真双龍

マルハン太田新道町店

台間に分煙ボードが設置されているなど、設備も充実している「マルハン太田新道町店」を舞台に「真双龍」を敢行。

気持ちよく楽しめる環境が整っているホール内では、たくさんのプレイヤーがリラックスした表情で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

円形にシマが配置されていることも特徴的なパチスロコーナーが大きな盛り上がりをみせていた。

なかでも、設置されている6台のうち5台が稼働していた「押忍!番長3」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといったプレイヤーの行動も印象的であり、輝くような笑顔からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情は、龍の姿が重なってみえるほどに誇らしげだ。

鮮やかな光景や盛り上がりの大きさなど、さまざまなポイントから満足度の高さが感じられるシマであった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率や通常時の番長ボーナス当選確率に大きな設定差が存在。

ARTの開始画面と終了画面にも設定示唆の要素がある。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

「マルハン太田新道町店」は「押忍!番長3」を筆頭に、大盛況となっていた。

この場所でならば、心から遊技を満喫できるといった印象を受けるほどに実感した魅力は多い。

活気づくホール内でたくさんの笑顔に出会い、自分もこの場所で遊技を楽しんでみたいといった感想をもった「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ