お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2021/03/19 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

3月19日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

17時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P大工の源さん 超韋駄天」、「CRスターオーシャン4」が好評の様子。プレイヤーの活躍を幾度も目にしている。

 

0.2円パチンコに目を向けるとスペックを問わず人気を集めており、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

1円パチンコも微笑ましい状況。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.74円パチスロに目を向けると「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」や「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」、「ゴーゴージャグラー」が盛況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

10円・5円・2円と3種類用意された低貸し玉パチスロもそれぞれ高稼働。中でも2円の支持が厚く、魅力的なシーンを随所で目撃している。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「メガガイア伊勢崎オート前」。何度でも足を運びたいと思えたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ