ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2019/11/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

11月10日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。

開店前から60人を超えるプレイヤーが列を形成。各人とも遊技開始を待ちきれない様子だった。

 

開店直後のプレイヤーの動きを追ってみると、2円パチスロが人気で、次々と席が埋まっていった。

 

17時半過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを幾度も目にしている。

 

1円パチンコを見渡すと「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりが大きく、活躍するプレイヤーの姿がそこかしこで見受けられた。

0.2円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「BLACK LAGOON2」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が盛況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

「パチスロ閃乱カグラ」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「Re:ゼロから始める異世界生活」からも活気が感じられ、プレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

5円・2円パチスロの注目度も高く、空き台が見当たらないほどの支持を集めていた。

 

景品コーナーには来店ポイントで交換できるアイテムも用意されており、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「メガガイア伊勢崎オート前」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ