お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/12/30 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

12月30日は、「やすだ前橋店」でおこなっているREAL取材Ωの2日目。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

15時頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズがとくに盛況。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちは明るい表情でハンドルを握っていた。

ほかにも、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR牙狼TUSK OF GOD」などに活躍をしている姿があった。

 

1円パチンコに対する支持も厚く、空き台がほとんどみあたらないといった状況。

にぎわいが大きいことも印象的であり、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しめているように思えた。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛り上がりと稼働の両方で目立つ存在となっていた。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」、ジャグラーシリーズなどでも確認。イキイキとした様子でレバーを叩いていたこともハッキリと覚えている。

 

5円パチスロと2円パチスロにも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多い。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「押忍!番長3」などで活気のあるシーンを目にした。

 

2日間ともに、たくさんの笑顔が広がっていた「やすだ前橋店」。パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

遊技面以外にも、ホール全体に行き届いている清掃や丁寧な接客をおこなうスタッフなどが魅力的。

レストスペースの設備が充実していることも好印象であり、ジャンルが幅広く揃っている漫画を読んでリフレッシュしてみるのもよさそうだ。

大勢のプレイヤーが来店していることにも納得ができるほどに、さまざまな面が優れているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ