お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/08/09 10:00〜22:45

降臨

やすだ前橋店

8月9日、「やすだ前橋店」にオーディンが降臨!

プレイヤーの華麗な活躍を目にするべく、にぎわいが感じられるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『ゴーゴージャグラー』にキラキラとした笑顔が連なる!!

閉店時には、2箇所で4台以上が並んでプラスptとなり、そのうちの4台は3000ptオーバー!

力強いパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、躍動するオーディンそのもの!!

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーから支持され、明るい雰囲気に包まれていたことも印象的であった。

 

『沖ドキ!』の盛り上がりもワンダフル!

1人、2人、3人と、ナイスな活躍をみせるプレイヤーが並んでいる光景は壮観!!

たくさんの笑顔が咲き誇り、その場にいるだけでも楽しさが感じられたぞ。

最終的には、3台以上が連なってプラスptを記録する場所が2箇所あった。

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』にも3台以上が並んでプラスptとなる場所が2箇所!

『ドリームハナハナ‐30』と『マイフラワー30』は機種をまたぎながら、3台が連なってプラスptとなっていた。

プレイヤーたちのうれしそうな表情や華やかな光景など、滞在時に目にした魅力的なシーンの数々が満足度の高さを物語っていたように思う。

 

5台が固まってプラスptを記録した『ゴーゴージャグラー』をはじめ、さまざまな機種にプラスptが連なっていた。

何人ものプレイヤーが遊技を楽しみ、たくさんの笑顔をみられたことが深く印象に残っている。

どのシマからも大きな活気が伝わってきた「やすだ前橋店」。厚い支持を受けていることにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ