お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

icon

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATIONガーデン前橋店

実施店舗: Super D’STATIONガーデン前橋店 PR

実施日:2018/09/02 10:00〜22:45

REAL取材

Super D’STATIONガーデン前橋店

 

9月2日、群馬県前橋市にある「Super D’STATIONガーデン前橋店」にてREAL取材をおこなった。

すでに多くのプレイヤーが集まっており、明るい表情のプレイヤーが多く同店での遊技を心から楽しめている様子が伝わってきた。

 

15時頃の1000円/47枚パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「沖ドキ!-30」といったAT機でポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認。あちこちで華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは高い満足感を得られていたようだ。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も高稼働をキープ。中には楽しそうに遊技するプレイヤーも見られ、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

 

5円・2円のパチスロ低貸しコーナーも、多くのプレイヤーにぎわっており、スペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。

 

4円パチンコでは、「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズと「ぱちんこCR真・北斗無双」が別格の盛り上がりを披露。いたる所でプレイヤーの笑顔が広がっており、納得の遊技がおこなえていると感じた。

 

1円・0.2円のパチンコ低貸しコーナーでは、幅広い年代のプレイヤーの楽しそうに遊技する姿が見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。その中でも人気が高かったのは海物語シリーズで、空台はほとんど見当たらない状況となっていた。

 

スタッフは笑顔を絶やさず店内を動き回り、対応はとても丁寧。店内はどこを見てもキレイに保たれ、ゴミひとつ落ちていなかったことも付け加えておく。

店内設備の充実度も高く、休憩スペースやリフレッシュシャワー、品揃え豊富な景品コーナーなど、どれを見ても満足度の高いものであった。

「Super D’STATIONガーデン前橋店」が地域の人々から愛される理由をしっかりと感じ取ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ