ヘルプ

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

icon

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATIONガーデン前橋店

実施店舗:Super D’STATIONガーデン前橋店

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATIONガーデン前橋店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月21日も、ホールには多くのプレイヤーが来店。

全台に分煙ボードが設置されていたり、リフレッシュシャワーが置いてあったりするなど、設備も充実している空間にて遊技を満喫できていたように思う。

 

午後の4円パチンコにおいては、新台が人気。「CR巨人の星〜栄光の軌跡〜」に新しい魅力を堪能するような姿があり、充実した遊技をおこなえているように感じられた。

前日から引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きく、広がっていた光景は華やかだ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」を筆頭に、1円パチンコも高稼働。プレイヤーは満足そうに遊技をおこなっていた。

うれしそうなプレイヤーは0.2円パチンコでも目につき、明るい表情をみせていたことも印象的だ。

 

1000円/47枚パチスロでは、ボーナスタイプが高稼働。「ハナビ」や「アレックス」などにおいて、パチスロの醍醐味を味わうような姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

新台の「HEY!鏡」も好評。パフォーマンスを披露するプレイヤーによって、活気に満ちていた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーの注目度も高い。

5円パチスロの「押忍!番長3」や「パチスロ 黄門ちゃまV」、2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などでイキイキと遊技をおこなっていた姿も覚えている。

 

店内の装飾が秋らしい雰囲気であったことも印象的。スタッフの細やかな工夫が行き届いている「Super D’STATIONガーデン前橋店」ならば遊技とはひと味違った楽しさを得られることだろう。

また、台間のスペースが広いことにも好感を抱いた。ゆったりとしたスペースで快適に遊技をおこなえるといったイメージだ。

つぎはプレイヤーの立場で来店したいと感じられるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ