お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2018/08/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

8月29日、群馬県前橋市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、「マルハン前橋インター店」。

大型の駐車場が完備されているなど、設備面も充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内にはたくさんのプレイヤーが来店しており、いたるところからにぎやかな雰囲気が感じられた。

そのなかでも、フル稼働となるほどに人気を集めていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、活気のあるシーンも確認している。

シマ内に広がる鮮やかな光景に、周囲のプレイヤーも注目をしていたように思う。

遊技を満喫しているといった姿は、うらやましさを覚えるほどに魅力的であった。

また、スタッフは笑顔をたやさずに接客。空き台の拭き掃除などもこまめにおこなっており、快適に過ごせる環境を提供していた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

設定差がとくに大きいポイントは、聖闘士RUSH直撃確率。

高設定ほどスイカと弱チェリー確率が高いため、しっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

また、小宇宙チャージ中の獲得ポイント数にも注目。666pt獲得ならば設定6など、高設定が濃厚となるパターンを覚えておきたい。

 

レストスペースにはマッサージチェアが完備されているため、休憩の際もくつろぐことができそうだ。

また、お菓子や日用品などが取り揃えられた賞品コーナーも注目をしたポイント。ひまわりも飾られており、夏らしさが感じられた。

あらゆる面に魅力がつまっている「マルハン前橋インター店」であるからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ