お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン前橋インター店の来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2019/12/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所で輝く無数の笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

12月13日に向かったのは群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」だ。

 

清潔感のある店内にくわえて、テキパキと対応するスタッフが揃っているなど、環境面もバッチリ!

 

遊技環境もゴールデンなホールで、プレイヤーたちの笑顔が黄金級に輝く!!

 

主役はジャグラーシリーズ!!

 

 

パチスロコーナーでは、9機種が設置されているジャグラーシリーズが好評!

 

なかでも、ジャグラーバラエティにある『ゴーゴージャグラー』に興味をひかれた。

 

プレイヤーたちがシンプルな告知を堪能するように、満足そうにレバーを叩いていたことが魅力的!

 

滞在時は空き台もあったが、素敵な笑顔が目立ち、稼働率を上回るほどに明るい雰囲気となっていた。

 

魅力的な要素が多数!

 

 

18時を過ぎた頃に『ゴーゴージャグラー』のデータカウンターをみると、997番台のボーナス合算確率が1/100オーバー。

 

1005番台は4271Gを消化した時点で35回のボーナスを獲得し、ボーナス合算確率は設定6の近似値となっていた。

 

最終的な平均ゲーム数は4635G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約35回であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー』とおなじく、ジャグラーバラエティに設置されている『スーパーミラクルジャグラー』もにぎやかな状況!

 

うれしそうなプレイヤーがみられたり、楽しげな雰囲気が感じられたりと、魅力的な要素がたくさんあった。

 

活気のあるシーンのほかに、ボーナス合算確率が設定6の数値を上回る台やBIGとREGの比率に差が少ない台も目にしている。

 

華やかな光景に釘付け!

 

 

ゴーゴージャグラー』や『スーパーミラクルジャグラー』など、さまざまな機種に活躍をみせる姿があったジャグラーシリーズ!

 

満点の笑顔が咲き誇り、どのシマも華やかなムードに包まれていた。

 

ゴールデンな光景に出会えた「マルハン前橋インター店」での『KING GOLDEN JACK』。

 

プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ