ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/05/29 10:00〜16:00

専属タレント

5・29 マルハン倉賀野店

皆さんこんにちはパチンコ・パチスロ大好きタレント神谷玲子でございます!!

今回、女子スロッターNo.1を決めるということで、ヒキには自信がありませんが(笑)、ヤル気とスロットが好きという気持ちはNo.1! という思いを胸に参戦致しました*\(^o^)/*

そんな今回のホールさんは群馬県にあります「マルハン倉賀野店」さん♪ お邪魔するのは初めましてです! ひとまず整理券1番をゲットしたので台は選び放題♪ 負けないよう頑張って参りますっ!

 

さぁ、今回私が選んだ台は、最新台の「パチスロ ゴッドイーター」!!
まだ1度しか打っていないので台の仕様を把握しきれてはいませんが、なんてったって今回は差枚勝負!!  詳しい詳しくないなんてことは関係なしっ!  とにかくたくさん出したらいいんですっ( ´ ▽ ` )
そんなわけで実戦開始っ♪
打ち始めてすぐにチャンス目からの殲滅モード(CZ)を獲得。CZからのバトルを勝利し、すんなりATゲットという、朝から絵に描いたような理想のスタートダッシュをきった前半戦。
AT中のゲーム数の上乗せも好調で、1発目のアラガミバトル勝利から+100G!!  そして朝イチの当たりから一撃での総枚数673枚。
大量出玉とはいかなかったけど、私の中では「今日はやれる」とノリノリで実戦していたのも束の間、大当たり終了後はレア役を引いても、台はウンともスンとも言わないし、やっと入ったCZも見事にスルー。。。
気づけば出玉はのまれ、追加投資で天井まで回しておりました(;д;)
この時点で全投資枚数は800枚。唯一、助かったのはゴッドイーターは天井が777Gと低いところ! ふぅ。とりあえず使った分は取り返したいと挑んだバトルは…結果ストーリー3で終了(;д;)

獲得枚数452枚…。

こんなはずじゃないのにと、ガッカリしてたところで「前半戦終了です」との声が(>_そんなわけで前半戦はちょい負けで終了。時間はまだまだあります。ひとまずお昼ご飯を食べてきますので後半の逆転をお楽しみに(笑)。

 

 

さぁさぁさぁさぁ、「腹が減っては戦はできぬ!」ということで、お昼ご飯ガッツリ食べてきましたぁ!!  後半戦も引き続き、前半で打ってたゴッドイーターでスタート☆
後半戦は前半で出た持ちコインで、なんなく早い初当りをゲット。しかし単発。。。
たいした見せ場も作れないので気分転換に台移動も考えましたが、一応この台、CZの突入率が悪くないのです。そうです、やめる理由が見当たらないのです! だから下手に動くよりも、ここは素直に粘ります(笑)。
そんなことを思っていたら、またもや早めのゲーム数で当たり。これが一撃で549枚!! やっぱり千枚の壁は高し! まくれそうでまくれない(>_コツコツは嫌いじゃないけど、1度たりとも安心感をくれないこの感じは好きじゃないぞ♡
でもね、やっと来たの! 本日初めての赤7ダブルライン!! そう、初期ゲーム数が100Gからという大チャンス!! 「乗せるの? 乗せられないの?」…そんなこをぶつぶつ言いながら、レバーを叩くものの、乗せの神谷が発動しない。今日はダメみたいだ。結局これといった乗せもないまま実戦時間終了。もどかしいけど仕方ない。今回の戦いは時間との勝負でもありますからね。
そんなわけで、最終結果は全投資枚数800枚。回収686枚。競り勝つことができなかったけど、ゴッドイーターの仕様を少し理解できたので今回は良しとしよう。

 

 

神という名を信じて挑んだ今回の勝負!! 「神」繋がりとか、ありがたい理由ができるもんだなぁと、やる気マンマンの朝に比べ、結果としてはちょい負け。他の方々がどのような結果かわかりませんが、ちょい負けで済んだので、まだまだ勝負はこれから♪
ただね、イマイチこれといった盛り上がりもなく終了してしまったのは本当に心残り…良いトコをみせたかったです(泣)。
だから、次回こそ必ずプラス収支にできるよう頑張りますので皆さんお見逃しなくっ!!
とりあえず今日は、神を喰らうことができなかったので、これから大好きな肉を喰らいに焼肉屋に行ってきますっ(笑)。それでは皆さんまた次回も宜しゅう! お疲れ様でした!

 

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ