ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/06/19 10:00〜16:00

専属タレント

6・19マルハン倉賀野店

前回はプラスで実戦終了したにもかかわらず、暫定3位という結果に。しかも1位との差枚が約5000枚って…。

 

1戦目ですでに約6000枚プラスってバケモンだな!(笑)。

 

あと2回の実戦でマクるなんてできるのか不安でしかないですね…。とにかく今回もプラスで終わることができれば少しは近づけるから、油断せずに頑張りますっ‼

 

勝負する台は最近お気に入りかつ、相性の良い「パチスロ ゴッドイーター」!

 

朝の並びは約20人で、並び順で入場整理券5番をゲット。常連さんによると、朝はゆっくりでお昼から夕方くらいに混み始めるホールさんらしいです。

 

今回わたしが実戦する「マルハン倉賀野店」さんは、1回戦目で神谷玲子さんが実戦したところ。そのときの実戦機種がまさかの「パチスロ ゴッドイーター」! わたしが実戦したかった機種じゃないですか‼ 「まさに今回打つのにふさわしい台なのでは…!」と思い、入場後前日データを入念にチェック。

 

どれにするか悩んでいると奥のほうに設置されてる「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝イチで満台に。これまたわたしの好きな台じゃないですか‼

 

「もしや、ここのホールさんは『バジ』がアツい?」なんて困惑しつつも、朝イチの挙動が気になり見てる合間に、パチスロ ゴッドイーターもちょっとずつ座りはじめたので、慌てて台をキープ。

 

同行のディレクターさんに「前回、神谷さんが打ってた台はこれですよ」と言われた台は前日に回数がついていた台。しかし、朝イチから来てたお客さんの多くが上げ狙いしていることもあって、わたしは反対側のカド台をチョイスしたのですが、この選択が間違っていたことに気付いたのは前半戦終了間際でした。

 

朝イチから天井に持っていかれた上に、カウンターを見てみれば共通ベルリプレイもスイカも悪く、AT終了画面がアリサだったのに天国抜けたので心が折れて隣の台へと移動。

 

移動後すぐに当たったので、少し冷静になり辺りを見回してみると、視界に入ったのは後ろのカド台(前回の神谷さんの台)の上に置かれた山積みの箱とスサノオ画面…。

 

なんてこった!

 

悔しがりつつも、2台目はガックンも確認できたし、順調にアラガミも討伐できているので、ATを残して後半戦へ。

 

果たしてどうなるのでしょう…。

 

 

さあ、後半戦です。前半戦で残しておいたAT 30Gを消化してあっさり終わり(笑)。

 

いやいや、笑えないよ!

 

なんで終わっちゃったのよ!

 

これからだって時に!

 

しかもね、お昼ご飯を食べ終えて戻ってきたら、後ろのシマのカド台はもちろんのこと、内カド2が理解できなくらいのスピードで出てました(笑)。一体何が起きたのか。

 

いつも思うけど、お昼食べるまで同じようにハマってる台が、お昼に行って帰ってくる1時間足らずの時間で出玉が2箱3箱増えていると「何があったの!?」って聞きたくてしょうがない。

 

残りのゲーム数を見た限り神機解放で乗せたのかな、と。それにしても出玉スピードがすごすぎるのでびっくりしました。

 

わたしの台はあっさり終わっちゃったけど、CZでなんとか当選して少ない出玉をキープしながら楽しみましたよ、うん。

 

クアドリガに負けるし、サリエルではスイカしか引けないし、フェンリルの落下注意中にレア役引いても神機当選しないし、連チャンもしないし、途中からは設定もウ〜ンという感じで打っていたけど、楽しむことはできました。

 

波に乗った実戦を体験したことあるからこそ、「これでもダメなのかよっ」って文句が言えるんだ…と自分に言い聞かせながら心を支えていました。

 

後半戦の終盤なんて自分の台に全然集中してなくて、ずっと後ろを見てたもんなー(笑)。

 

実戦終了後、内カド2の台はストーリー29話、残り200G以上でした。アアア、隣で打っていたら一緒にストーリー見れたのにっ‼ なんてね。

 

 

台の選択、ヒキの噛み合わなさ、集中力…いろんなものがダメな日でしたね。ちなみに「バジ絆」のシマは内カド2が高設定っぽくて、カド台はめちゃくちゃ出てて、AT終了後即ヤメだったから「プレミア役引いたのかな?」って感じでした。

 

内カド2が強いのか、たまたまなのか。どちらにしろ盛り上がっていました!

 

朝の常連さんが言っていたように、お昼過ぎからすごく賑わってたよ~。ジャグラーも台数が多いだけあって、高設定が入っていそうな台が結構あったかな。
あとはね、パチンココーナーがすごかった(笑)。

 

スロットでやれない日はやっぱりパチンコだよね。打っちゃうと、この企画の趣旨が変わっちゃうからディレクターさんにダメですって言われちゃったけど。打ちたかったなー(笑)。

 

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ