ヘルプ

マルハン倉賀野店の来店レポート

icon

マルハン倉賀野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン倉賀野店

実施店舗:マルハン倉賀野店

実施日:2015/07/09 10:00〜16:00

専属タレント

7・9 マルハン倉賀野店

いよいよ、このTHE QUEEN OF SLOTERSも最終戦。
スケジュール上、1番初めに実戦を終えるのがわたしなのです。現段階では、差枚が200枚ほどマイナスですが、今回でなんとか挽回したいと思います‼ 

とまあ、それっぽく意気込んではみたものの…2戦終えた時点でわたしビリやんけ!

しかも1人だけマイナス収支やんけ!

なんてこった。みんなパチスロうますぎじゃない?

6人中5人もプラスとかすごすぎじゃない?

「なんかこう、もっと接戦みたいな感じでやりたくないの!?」
…って自分が不利なのをいいことにいろいろ言ってみましたが…今回の実戦で5000枚出せば1位の座、狙えるでしょう!

 

5000枚あればなんて意気込みましたが、打ちたいのは負けても楽しい大好きな台。

そう! 「パチスロ ゴッドイーター」!

5000枚とは…夢のような発言をしてしまいました。この台で5000枚出れば、さぞ楽しい実戦になることでしょう。

最近パチスロの収録をする度にやたらとゴッドイーターが好きだと言ってるもんだから、今回の並びのときにも言われましたよ。

「今日もゴッドイーターですか?」ってね。

そう言ってもらえるのは見てもらえているということなので、とてもありがたいですね。
前回来店したときよりも台数が減っていると聞いたので、ヒヤヒヤしていましたが、朝イチは余裕で座れました。

ちなみに入場番号は4番だったよ♪ 

朝イチ早々に満台になったのは、導入2日後の「パチスロ バイオハザード6」、次いで「ヱヴァンゲリヲン・希望の槍」の2機種。
前回、満台になった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は今回は控えめな感じでした。

朝イチは天国で当たるかのカニ歩き。
普段カニ歩きはほとんどしないのですが、ビリとなっちゃぁ頑張らないわけにはいかないのです。

1台目は当たらずヤメ、2台目はガックンあったものの、前日回数が多かったのと天国で当たらずヤメ、3台目は上げ狙いで着席。

3Gから前兆が始まり、前日157Gヤメだったために据えと判断…がしかしおそらく超天国が選ばれていたんじゃないかと後に気づくわけです(笑)。

3台目がうまいこと神機解放やら討伐やらをしてくれるので、前半戦は約1000枚ほど持っての終了を迎えたのであります!

後半の実戦はいかに…!?

 

 

さあ、後半戦です。
前半で打っていた台は天国を抜けたのでヤメて、隣の台へ…。

天国でヒットするもスイカと共通ベルが落ちなさすぎたので天国回してヤメ。
前半に打っていた台に戻るか、朝イチ台を打つか、迷いに迷って天国回してから戻るルートを選択。

5台目を打ち始めてすぐに、ファンの方が声をかけてくれたと同時に隣の移動しようとしていた台(前半打ってた台)に着席。
「ここで当たるまで打ちます!」と宣言され、戻ることが不可能になりました(笑)。

そして両台はここからハマり台に…。

お互いにCZをハズしたり、前兆も当たらず、「天井まっしぐらですね」と何とも悲しい会話をしながら打ち続け、最初に当たったのはファンの方。
天井からあれよあれよと出玉を伸ばしていき、わたしが当たった頃には700枚弱持っていました。

「よーし、負けないぞ!」と勝手に勝負をしていたわたしですが、神機当選はなく、アラガミ討伐もなかなかできず、AT終了。

ファンの方が上乗せしたときも神機当選したときも一緒に喜んでいたけど、内心は悔しくもあり、羨ましくもあり、何とも言えないモヤッとした感情でした、

ごめんなさい。
だって、移動しようと思っていた台だったんだもん!(笑)。
じゃなかったら素直に喜べたんだけどなー(笑)。

でも、「ゴッドイーターで全然出せないんです‼」って言っていたから出てくれて、楽しさを知ってくれてよかったなと思います。
…小学生みたいな感想になっちゃいましたが、わたしもゴッドイーターでいつかいっぱい出せたらな…ってあれ!?

実戦に夢中になりすぎて5000枚出す予定をすっかり忘れてた!

これってもしかして…ビr…いやまさかね…。

 

 

THE QUEEN OF SLOTERS実戦終了‼

最終戦にして反省すべき点がたくさんの実戦になってしましました。新台に目もくれずゴッドイーターに突っ走ったわけですが、とても良い立ち回りとは言えないですね。

だって、好きなんだもん‼ 

…とはいえ、最強を決める企画だったことを忘れてしまうとはいかんですな。
そして、よく出玉を持っていたのはやっぱりカド。

パチスロ バイオハザード6然り、バジ絆然り。
前回も強い気がしていましたが、今回もとは…。欲に負けず戦えば違う結果になったんだろうな。

応援してくれたみなさん、ありがとうございました‼
次回があれば今度こそ優勝狙います‼

 

 

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ