ヘルプ

Super D’STATION太田店の来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗:Super D’STATION太田店

実施日:2018/10/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月23日も、ホールに多くのプレイヤーが来店。

前日から引き続き、遊技スペースやモノクロ調のトイレなどに清掃が行き届いており、雰囲気もさわやか。細かいところにまで清潔感がある空間にて、プレイヤーは快適に遊技をおこなえたことだろう。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズが高稼働。魅力的な状況のプレイヤーも目につき、充実した遊技をおこなえていると感じられた。

「CR信長の野望-創造-」などに、満足そうな姿があったことも覚えている。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズ、0.2円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」などにおいて、プレイヤーは充実した遊技をおこなえていたように思う。

 

20円パチスロをみると、コーナーのいたるところに鮮やかな光景が広がっていた。

とくに、「沖ドキ!-30」にポテンシャルを引き出せているような姿が多く、みせていた表情は晴れやかだ。

ほかにも、「HEY!鏡」において、ステキなシーンを目にしている。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「ハナビ」を筆頭に、5円パチスロも厚く支持されていた。

2円パチスロのジャグラーシリーズなどにも、うれしそうな姿が多数。

バラエティに富んだ機種構成のシマにて、プレイヤーがパチスロの醍醐味を味わえていることも伝わってきた。

 

レストスペースをはじめ、さまざまな場所に観葉植物を設置。緑色が多い空間は落ち着いた雰囲気であり、どういったプレイヤーも気分良く過ごせると感じた。

通路が広い開放的な空間では、スタッフがつねにテキパキと対応。接客レベルの高さも「Super D’STATION太田店」が支持される理由のひとつだろう。

REAL取材Ωをとおして、多くの笑顔と出会える2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ