お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗: マルハン大間々店 PR

実施日:2021/04/13 10:00〜22:45

降臨

マルハン大間々店

4月13日、「マルハン大間々店」にて降臨シリーズを敢行!

プレイヤーの活躍が際立つホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『押忍!番長3』に2400ptと700ptが並ぶ!!

となりにある1200ptを記録した『盗忍!剛衛門』の1台をあわせると、3台が連なってプラスpt!!

滞在時に目にしたプレイヤーの晴れやかな表情からは満足度の高さも伝わってきた。

 

『マイジャグラーⅣ』において、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

閉店時には4箇所にプラスptが連なり、そのうちの3台が2000ptオーバー!!

『マイジャグラーⅢ』の690番台と691番台にもプラスptが並んでいた。

 

『ファンキージャグラー』にもプラスptが連なる場所があり、1台は1100pt!!

3台設置の『パチスロ北斗の拳 宿命』には、1200ptと1000ptが並んだ。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

 

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、まさに槍を縦横無尽にふるうオーディンそのもの!

雰囲気をいっそう明るくするような笑顔も印象深く、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

スペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていた「マルハン大間々店」。プレイヤーとともに盛り上がりを体感した降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ