ヘルプ

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

icon

イーグルR-1 南8条店の来店レポート

店舗詳細
イーグルR-1 南8条店

実施店舗:イーグルR-1 南8条店

実施日:2019/01/21 09:00〜22:45

双龍

イーグルR-1 南8条店

1月21日に「双龍」を敢行したのは、北海道札幌市の「イーグルR-1 南8条店」。

札幌市電・西線9条旭山公園通停留場から徒歩圏内にあるうえに駐車場も完備と、アクセスのしやすさも魅力的に思えた。

大きくてインパクト抜群の外観であるため、遠目からでもすぐにみつけることができるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが集まっているホール内は華やかなムードに包まれていた。いくつもの機種が目移りしてしまうほどに、盛り上がっていたことが印象に残っている。

なかでも、ひときわ目立っていたのはフル稼働となっていた「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」だ。

ひとりだけでなく、たくさんのプレイヤーが満足感を得ているといった状況も大きなにぎわいにつながっていたように思う。

うらやましさを覚えるくらいに鮮やかな光景が広がっており、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想も抱いた。

また、16時頃にボーナス合算確率が1/120を上回っているデータを確認している。

▼「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。REG確率のほうが設定差が大きいことも覚えておこう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、多くのサンプルを集めたうえで設定を推測したい。

 

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」を中心にホール全体が活気づいており、滞在中はつねに明るい雰囲気が感じられた。

また、食事処が併設されているため、休憩時間や小腹が空いた際にはお腹を満たすことができる。遊技面だけでなく、環境面が持つ魅力もプレイヤーによろこばれているように思えた。

数々の素敵なシーンを確認できたのは、接客面やサービス面を含めて、「イーグルR-1 南8条店」が楽しめる要素の詰まったホールだからだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX AnniversaryEdition

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ