お知らせ クーポン ヘルプ

ひまわりタワーの来店レポート

icon

ひまわりタワーの来店レポート

店舗詳細
ひまわりタワー

実施店舗:ひまわりタワー

実施日:2019/01/05 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり札幌駅前タワー店

1月5日にREAL取材をおこなったのは、北海道札幌市中央区にある「ひまわり札幌駅前タワー店」。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見てみると「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CR大海物語4」が高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情を数多く確認している。

 

「CR緋弾のアリアAA」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」の盛り上がりも大きく、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

1.25円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが複数見られた。

 

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」からも活気が感じられ、シマの随所で魅力的なシーンを目撃している。

 

同店は消臭スプレーやおしぼりなど、アメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

清掃は徹底されていて、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ひまわり札幌駅前タワー店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ