お知らせ クーポン ヘルプ

篠路ひまわりの来店レポート

icon

篠路ひまわりの来店レポート

店舗詳細
篠路ひまわり

実施店舗:篠路ひまわり

実施日:2018/08/09 09:00〜15:00

専属タレント

もはや定番化しているアノ台

こんにちは、北あかりです。

 

8月9日は「ひまわり篠路店」にお邪魔しました(/・ω・)/

 

朝イチ並びは抽選52名様、一般27名様!!

 

 

 

 

私は大好きな『パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒』から打っていきます。

 

 

 

 

なんと!! 開始30分でサメ座が出現( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

朝イチ1発目でセインッセイヤー

か~ら~の~? 1発目のジェネラルバトルで、ARTにぶち込むことができました。

 

今日はペガサス覚醒も上手にできて、290と上々のスタートです。

 

 

 

 

ここから伸ばさな女が廃るぅ!!w

 

順調にARTを消化していると、可愛いお姉さんが素敵な笑顔で店内販売をしていたので、カフェオレを買っちゃいました!!

 

前に端玉で交換したことがあって、美味しいのは確認済み(*´з`)

 

 

 

 

店内販売でもメダルや玉で購入できて、さらに飲み物はキンキンに冷えていやがる!

 

自販機に行かず冷たい飲み物が飲める! このありがたみ~(*''ω''*)

 

素敵な笑顔とカフェオレに癒され、ここからパワーを発揮してあかり覚醒!! 

 

ART終了のGBで引き戻すことに成功しまして、今回も280スタートと絶好調です。

 

 

 

 

北あかり覚醒で大量上乗せ!!

その後は乗せに乗せまくり、極めつけにシュラさんで530乗せました!!(ドヤァ)



 

 

無事に5000枚を突破し、ミロさんでも130乗せ。

 

 

 

 

 

最終的に6206枚を獲得して実戦終了です。

 

(なんであかチャレの時にやれないんだ...)

 

3人のお姿も見られ、楽しすぎる日になりました!

 


 

 

メイン機種以外にも活躍している台

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴』『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.』が特に盛り上がっていて、朝イチからのユーザーさんが出玉を伸ばし続けていました。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆』も稼働率が高めで、ほぼ満台状態でした。

 

 

 

 

パチンコも海を中心に稼働率が良かったです。

 

最近少しずつフォロワーさんが増えてきたり、声をかけてもらえるようになったので、もっとあかりを知ってもらえるように頑張ろうと思います٩( 'ω' )و

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ