お知らせ クーポン ヘルプ

新琴似ひまわりの来店レポート

icon

新琴似ひまわりの来店レポート

店舗詳細
新琴似ひまわり

実施店舗:新琴似ひまわり

実施日:2018/10/28 09:00〜15:00

専属タレント

お芋に負けないよう、張り切って打っていきます!

こんにちは!

 

最近よくコンビニやスーパーで見かけたよ~、なんてTwitterのリプライで言っていただけるんですが...。

 

 

 

 

芋じゃねーか!w

 

って思うけど実は北海道以外の方にも、少しずつ北あかり(イモ)が広まってきてて、嬉しいなと思っている北あかり(ヒト)です('ω')ノ

 

私ももっと広まらないかな~なんつってw

 

さ、そろそろ本題に入りましょうか!

 

10月28日に向かったのは「ひまわり新琴似店」です(/・ω・)/

 

この日も気合入れて、ミッションに挑みますよ!

 

 

 

 

朝イチ並びは抽選15名様ほど、一般25名様ほどでした。

 

 

 

純増5枚の速さを今日こそ体感したい!

今日の1発目は『HEY!鏡』で勝負!

 

 

 

 

今まであまり純増5枚の速さを体感できていないので、味わえるように張り切って打っていきます(*‘ω‘ *)

 

初めのチャンスは強チェリーから、サキとめんこ対決!

 

 

 

 

負けてしまいましたが、特訓に発展しました。

 

 

 

 

しかし、この対決でも敗北...。

 

ボーナスを目指し粘っていると、チャンス目から前兆が発生し、対決敗北後に再び特訓に発展しました。

 

すると、マダラさんとの対決で勝利し、見事にJETボーナスを獲得!

 

 

 

 

ボーナス中にチャンス目を引き、同行キャラは軍曹までいきました!

 

初めてですよ、ええ。

 

今までベリィさんまでしか、一緒に来てくれなかったので、今回は楽しい修学旅行になる予感♪

 

 

 

 

ドライブゾーンは金剛苑ステージへ移行、残り24Gで弱チェリーから慶志郎チャンスを獲得です。

 

ここまでは調子が良かったものの、10回のベルナビでATは終了してしまいました( ;∀;)

 

 

 

 

その後も粘ってみましたが、良い展開にはなかなか恵まれず、思い切って台移動をしてみることに(*‘ω‘ *)

情報を頼りに破天荒な立ち回り!

お次は前日盛り上がっていたらしい、『アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-』を打ちます!

 

 

 

 

並んでいるときに、ユーザーさんが話しているのを、盗み聞きしまして...( ̄ー ̄)へへ

 

ガツンっと出玉をもぎ取りましょう!

 

なんて力を込めて打っていくも、全くと言っていいほどチャンスがきません...。

 

400Gを越え、ヘルゾーンにも入らず、天井まで行ってしまいそうな予感...。

 

残り時間もあまりないので、どうしようか迷った末、出玉を確保する為に再び移動します!

 

最後は『ゴーゴージャグラー』で、出玉獲得するぞ~。

 

 

 

 

座ってわずか2Gで、BIGを獲得♪

 

 

 

 

この調子でサクサクとボーナスをGETしますよ!

 

次のボーナスもBIGでした。

 

 

 

 

伸びる予感っ! を感じたところで、実戦終了のお時間(;_;)

やっぱりジャグラーが強い! パチンコは海シリーズが安定の人気ぶり!

店内を見回してみると、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』が人気で、ひときわ目立つ稼働率の高さ、盛り上がりでした♪

 

 

 

 

『ジャグラー』シリーズも高稼働で、普段に増して良さげな台が多く、状況が良さそう!

 

 

 

 

パチンココーナーは、『CR大海物語4』でキュインと耳に心地の良い音が鳴り響いていて、明るい雰囲気を感じました。

 

 

 

 

ぱちんこCR真・北斗無双』と『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』も人気なようで、楽しそうにユーザーさんが遊技されている印象です。

 

 

 

 

このレポートも、そろそろ終了のお時間(._.)

 

最後の出玉報告行きましょうか!

 

個人結果は最後に『ゴーゴージャグラー』で獲得した、623枚のみです。

 

 

 

 

そして、また孤独な闘いになってしまいました( ;∀;)

 

寂しさの極み!!

 

一人には慣れてますけどね、色んな意味で...w

 

こんな寂しい女を、誰か出玉であっためて←w

 

次回はホットなご報告ができるかも?!

 

特集ページはこちら

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ