お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2016/09/22 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

9 月22 日、北海道地区で初となるREAL 取材を札幌市北区にある人気店「クラブイーグル麻生店」でおこなった。

 

設置台数544 台の大型スロット専門店。

1000 円/47 枚スロットと1000 円/176 枚スロットが設置してあり、勝負にこだわりたい方も長時間遊びたい方も楽しめる店舗となっている。

取材日当日は有名人気ライターも来店しており、店内では大勢のプレイヤーの笑顔で溢れていた。

 

同店では多くの女性スタッフが活躍している。テキパキと常に笑顔で接客している場面が印象的だった。

さらに、ホール内はきれいに整頓されており、店舗全体が清潔感に満ち溢れていた。気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っているようだ。

 

高級バーカウンターをイメージさせるカフェコーナーをはじめ、休憩スペースやロッカー等、洗練されたデザインの設備が整っている。

もちろん、分煙ボードや全台設置のUSB 充電口、Wifi 等、サービス面が充実しているところも魅力的だ。

 

たくさんの魅力が溢れる「クラブイーグル麻生店」。多くのプレイヤーから支持を受けている理由が伺えたREAL 取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ