お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/03 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

3月3日、ひな祭り当日にREAL取材をおこなったのは、「クラブイーグル 麻生店」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、機種ラインナップが豊富なことも魅力的に映った。

 

店内には、設置機種の情報が調べられる機械が用意されている。

小冊子が機種ごとにキレイに並べられていることも好印象。プレイヤーに対する思いやりも感じられた。

 

スタッフがこまめに清掃しているため、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

清潔な遊技環境が提供されていることも、プレイヤーにとってうれしいポイントとなっているように思えた。

 

通路の幅にゆとりがあることも魅力的。

遊技スペースが広くとられているシマも設けられているなど、のびのびと遊技をおこなえそうだ。

 

店内にあるカフェでは、キウイスムージーなどの美味しそうなドリンクが提供されており、味覚でも楽しめるように思えた。

シマの近くに設置されているソファや開放感のあるレストスペースなども含め、充実した設備面も人気を集めている要因となっているのだろう。

また、周りへの気配りを忘れないスタッフも注目をしたポイント。呼び出しなどに素早く対応する姿からは、接客レベルの高さもうかがえた。

今回の取材でも、「クラブイーグル 麻生店」が優秀なホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ