お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/04 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

北海道札幌市にあるパチスロ専門店の「クラブイーグル 麻生店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった3月4日は、連日おこなわれているREAL取材の2日目となっており、店内には大勢のプレイヤーが集まっていた。

 

ホール全体に清掃が行き届いていることも好印象。

カフェやレストスペースの居心地もよく、取材中に利用しているプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

遊技スペースが広くとられていることも注目をしたポイント。

観戦用のイスを置いても通路には余裕があるため、友人同士やカップルなどでも気軽に来店できるように思えた。

 

店内には、おしぼりや絆創膏、アメなどが用意されている。アメニティグッズが充実していることも、人気を集めている理由のひとつとなっているのだろう。

また、プレイヤーに明るい笑顔で接しているスタッフにも好感を抱いた。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的。取材時には、ホワイトデーにちなんだ装飾が施されており、季節を感じられる空間にもなっていた。

快適な遊技環境が整えられている「クラブイーグル 麻生店」。接客面や設備面など、さまざまな面からレベルの高さがうかがえたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ