お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/10 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

3月10日、北海道札幌市にてREAL取材を敢行した。

今回の舞台は、パチスロ専門店の「クラブイーグル 麻生店」。

ホールにはいると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」など、多くの機種が盛況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」にも笑顔がみられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

人気を集めていた「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも、活躍をしているプレイヤーが多く、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ぱちスロ アベンジャーズ」などが支持されていたことを確認している。

 

1000円/176枚パチスロもほぼ満席となるほどに高稼働。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

活気のある光景は、「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「ぱちスロ 水戸黄門」などにも広がっており、心から楽しんでいるといった姿も目にした。

 

定番のジャグラーシリーズや「バーサス」などのボーナスタイプもにぎやかなムード。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

すみずみにまで行き届いている清掃や広々とした遊技スペースなど、快適に過ごすための条件をしっかりと満たしている「クラブイーグル 麻生店」。

レストスペースを利用しているプレイヤーも多く、ゆっくりとくつろいでいたように思う。

また、カウンターでの案内や遊技のサポートなどを丁寧におこなっているスタッフにも好感を抱いた。

盛り上がりが大きいことや居心地のよさなど、ホールの魅力をあますところなく体感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ