お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/11 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

北海道札幌市にある「クラブイーグル 麻生店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった3月11日は、連日おこなっているREAL取材の2日目。

ホール内をみてみると、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

午後の1000円/47枚パチスロでは、定番のジャグラーシリーズや「沖ドキ!」などが厚く支持されていた。シマ内からはにぎわいが感じられ、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごしていたように思う。

ハナハナシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も人気があり、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」においても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。イキイキとした表情からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「押忍!番長3」などでも、活気のあるシーンを目にしている。

 

1000円/176枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「政宗2」などが楽しまれており、シマ内は華やかなムードとなっていた。

「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」にも、理想的といえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべていたことも印象的であった。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ゴッドイーター2」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども盛況。

たくさんのプレイヤーが活躍をしていただけに、機種を問わずに遊技を楽しめるように思えた。

 

ホール全体が盛り上がっており、随所に笑顔が広がっていた。

丁寧におこなわれている清掃やテキパキと対応しているスタッフによって、プレイヤーたちは快適に遊技を楽しめていたことだろう。

ほかにも、落ち着いて休めそうなレストスペースや品揃えが充実している賞品コーナー、バーのようなカフェなどが魅力的。

遊技面をはじめ、さまざまな面から「クラブイーグル 麻生店」が信頼されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ