お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/17 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

3月17日にREAL取材をおこなったのは、「クラブイーグル 麻生店」。

北海道札幌市にあるパチスロ専門店となっており、取材時には大勢のプレイヤーが来店していた。

 

夕方ごろの1000円/47枚パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などが好評。盛り上がりが大きく、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」でも、活躍をする姿を目にしている。

 

「BLACK LAGOON3」や「沖ドキ!」などもにぎやかなムード。プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と定番のジャグラーシリーズが支持を集めていたことも確認済み。シマ内に広がる楽しそうな光景も印象的であった。

 

1000円/176枚パチスロにおいては、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ ゴッドイーター2」などが盛況。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、遊技を満喫していたように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も支持を集めており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」においても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露していた。

ほかにも、ジャグラーシリーズや「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを確認している。

 

レストスペースを利用するプレイヤーも多数。漫画やテレビが完備されているため、しっかりと気分転換ができるように思えた。

カフェラテや焼きそば、ハンバーガーなどを提供しているカフェも好印象。小腹を満たしたい時やしっかりと食事をとりたい時などに利用してみてはいかがだろうか。

さわやかな笑顔で接客をしているスタッフや丁寧におこなわれている清掃なども含め、「クラブイーグル 麻生店」の魅力をあますところなく体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ