お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

3月24日、北海道札幌市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「クラブイーグル 麻生店」。

麻生駅から徒歩圏内という立地にくわえて、大型の駐車場を完備しているなど、スムーズにアクセルできることも魅力的なホールだ。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が盛況。

高稼働となっていただけでなく、機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーもみられるなど、シマ全体から明るいムードが感じられた。

 

「沖ドキ!」や「政宗2」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」でも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃。遊技をおこなうプレイヤーのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「押忍!番長3」などにも、輝くような笑顔が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズを中心に、ボーナスタイプの盛り上りも大きい。

うれしそうにレバーを叩く姿も目立っており、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

 

1000円/176枚パチスロも好評。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「政宗2」、「バーサス」など、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

 

ひとり掛けのソファーやテレビなど、レストスペースには多彩な設備が用意されている。遊技中や休憩中を問わず、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも、厚く支持されている要因のひとつだろう。

また、呼び出しランプへの素早い対応やこまめな清掃など、あらゆるシーンで活躍していたスタッフたちにも好感を抱いた。

いたるところに華やかな光景が広がっていた「クラブイーグル 麻生店」。多くのプレイヤーから愛されていることも納得と思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ