お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗: クラブイーグル 麻生店 PR

実施日:2018/03/25 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

3月25日、北海道札幌市のパチスロ専門店「クラブイーグル 麻生店」にて、REAL取材を敢行した。

すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っている印象。

前日におこなったREAL取材で華やかな光景がみられたこともあり、この日も魅力を感じられるといった期待が大きかった。

 

17時頃の1000円/47枚パチスロをみると、フロア全体が大きく盛り上がっていた。

とくにプレイヤーの活躍が目立っていたのは「沖ドキ!」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露する姿があちこちでみられるなど、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持も厚い。魅力的な展開で遊技をおこなう姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

「アナザーゴッドハーデス」や「政宗2」などでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなシーンを確認済み。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズにもたくさんの笑顔が広がっており、明るいムードが感じられた。

 

1000円/176枚パチスロも盛況。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」を中心に、さまざまな場所がにぎわっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「盗忍!剛衛門」などでも、鮮やかな光景を確認している。

 

すべての遊技台に設置されている分煙ボードや充電用のUSBコネクターなど、多彩な設備が用意されていることも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

また、手袋の貸し出しや整理整頓された小冊子をはじめ、細やかな配慮が行き届いていることも、支持率の高さにつながっているのだと思えた。

REAL取材を通じて、あらゆる面からレベルの高さが感じられた「クラブイーグル 麻生店」。次回はプレイヤーとした足を運びたいと思うほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ