お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/03/31 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

3月31日、北海道札幌市にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは「クラブイーグル 麻生店」。

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種で構成されていることも魅力的なホールだ。

 

活気づくホール内において、ひときわ大きな注目を集めていたのは1000円/47枚パチスロの「沖ドキ!」。

イキイキとした表情やうれしそうにレバーを叩く姿など、多くのシーンから満足度の高さが伝わってきた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているようなプレイヤーも、あちこちで確認している。

 

「アナザーゴッドハーデス」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、たくさんのプレイヤーが活躍していた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられたことも印象に残っている。

 

「ハナビ」や「バーサス」をはじめとしたボーナスタイプも人気。

遊技を楽しむプレイヤーの明るい笑顔からは、パチスロの醍醐味を味わえていることがうかがえた。

 

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、1000円/176枚パチスロも盛況。華やかな展開に、思わず顔がほころぶといった姿も目にしている。

ジャグラーシリーズも厚く支持されているなど、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

スタッフたちは迅速かつ丁寧な接客で遊技をしっかりとサポート。プレイヤーに対応する際のにこやかな表情など、あらゆる面からレベルの高さが感じられた。

また、多彩な設備が用意されているレストスペースや各所に設置されているひとり掛けのソファーなど、1日を通して快適に過ごせる環境が整っていることも好印象。

「クラブイーグル 麻生店」に詰まった数多くの魅力をREALに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ