お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/04/01 09:00〜22:45

REAL取材

クラブイーグル 麻生店

 

4月1日、北海道札幌市の「クラブイーグル 麻生店」にて、REAL取材を敢行した。

多彩な設備のレストスペースやカフェが設けられたホール内は、1日を通して快適に過ごせるといった印象。

また、前日におこなった取材で華やかなシーンがみられたこともあり、この日も魅力を感じられることに期待が持てそうだ。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が大盛況。稼働率の高さにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられた。

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、うれしそうにレバーを叩くプレイヤーを確認している。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも、魅力的な光景が広がっていた。

「BLACK LAGOON3」や「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」などでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿を目にしている。

 

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプも大人気。

シマ全体に広がるプレイヤーたちの笑顔が、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

1000円/176枚パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。

厚く支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども、輝くような笑顔で彩られていた。

 

清掃の行き届いた開放的なホール内は、居心地のよさも抜群。快適な遊技環境を好んで訪れるプレイヤーも多いのだろう。

また、麻生駅から徒歩圏内という立地にくわえて、大型の駐車場を完備していることなど、優れたアクセス面も支持率の高さにつながっていると思えた。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「クラブイーグル 麻生店」。たくさんの魅力が詰まっているこのホールならば、素敵な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ