お知らせ クーポン ヘルプ

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

icon

クラブイーグル 麻生店の来店レポート

店舗詳細
クラブイーグル 麻生店

実施店舗:クラブイーグル 麻生店

実施日:2018/10/25 09:00〜22:45

双龍

クラブイーグル 麻生店

10月25日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市の「クラブイーグル 麻生店」。

ラグジュアリーな外観を眺めながら入店すると、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた。

また、カウンター席があるカフェを併設していることも印象であった。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内でもっとも目立っていたのは、設置台数が70台を超える「沖ドキ!」。

円形のシマとまっすぐなシマに設置されており、どちらにも楽しそうなプレイヤーたちの姿があった。

特定の場所だけでなく、広い範囲にまんべんなく笑顔が咲いているといった状況も注目したポイントだ。

機種のポテンシャルを存分に引き出していると思われるプレイヤーも多数。うれしそうな表情を通して、遊技の醍醐味を堪能していることも伝わってきた。

シマの形やキレイに光る大型のデータカウンター、イキイキとした姿など、華やかなポイントが満載。

明るい雰囲気が感じられ、この場所でならば充実した時間を過ごせるといった感想を抱いた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率は高設定ほど高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測のメイン材料となる。

また、天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「沖ドキ!」をはじめ、数々の機種がにぎわっていた「クラブイーグル 麻生店」。遊技を満喫できていることを物語っているかのように、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

また、クローゼットロッカーが設置されていることも魅力的。身軽な状態で遊技を楽しめる印象を受け、厚着になりがちな寒い季節にうれしい設備だと思った。

このホールが支持を集めている理由を身をもって感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ