お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルウイングの来店レポート

icon

イーグルウイングの来店レポート

店舗詳細
イーグルウイング

実施店舗: イーグルウイング PR

実施日:2019/01/26 09:00〜22:45

双龍

イーグルウイング

1月26日に「双龍」をおこなったのは、北海道札幌市にある「イーグルウイング」。

広々としたレストスペースや食事処など、1日を通して快適に過ごせる優れた設備が用意されていることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内は、どこをみても盛況。

素敵な光景が広がっているなかを進んでいくと、とくに活気づいていた「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」に目がとまった。

遊技をおこなうプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが強く印象に残っている。

設置されている4台すべてが稼働していたうえに、プレイヤー全員が持ち玉で遊技をおこなっていた。

機種の魅力を堪能し、うれしそうに笑みを浮かべるといったシーンも確認。ひとりひとりの様子を眺めているだけでも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

多くの場所でプレイヤーが活躍しており、ホール内からは龍の躍動を思わせるほどの盛り上がりが感じられた。

呼び出しランプへの素早い対応や遊技台の清掃など、スタッフがスキルの高さを発揮するシーンもあちこちで目にしている。

大盛況となっていた「イーグルウイング」のなかでも、「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」に広がる華やかな光景がとくに印象的であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ