お知らせ クーポン ヘルプ

イーグルゴー北郷店の来店レポート

icon

イーグルゴー北郷店の来店レポート

店舗詳細
イーグルゴー北郷店

実施店舗: イーグルゴー北郷店 PR

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

双龍

イーグルゴー

8月25日に「双龍」を敢行したのは、北海道札幌市にある「イーグルゴー」。

あたりが暗くなるとホールは華やかにライトアップされ、プレイヤーたちを明るい雰囲気で迎え入れていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内をのぞいてみると、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

そのなかでも、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

満席となっている状況にくわえて、ポテンシャルを発揮しているような姿が多かったことも印象に残っている。

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情でレバーを叩いていた。

また、シマ内に広がる鮮やかな光景も確認。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率のなかでは、弱チェリーに設定差が存在する。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色を確認。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3&5において確率が高い。

また、弦之介を選択したBCのAT当選を告知するタイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚だ。

 

みどころのあるシーンが満載であった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスも魅力的に映った。

ほかにも、礼儀正しいスタッフやホール全体に行き届いている清掃など、あらゆる面が優れている。

遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるといったイメージの「イーグルゴー」。たくさんの笑顔に出会い、信頼されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ