ヘルプ

マルハン白石店の来店レポート

icon

マルハン白石店の来店レポート

店舗詳細
マルハン白石店

実施店舗:マルハン白石店

実施日:2018/10/06 09:00〜22:45

双龍

マルハン白石店

10月6日、北海道札幌市に位置する「マルハン白石店」で「双龍」を敢行した。

この日は悪天候であったにもかかわらず、店内には大勢のプレイヤーが集合。

パチンコとパチスロの両方が支持され、ホール全体がにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの笑顔を頼りに、ホールに潜む龍の存在を探していると、満席となっている「押忍!番長3」に辿りついた。

盛り上がりが大きく、店内でもっとも目立つ機種となっていたことが印象的。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

「押忍!番長3」において、遊技をおこなっているプレイヤー全員がパフォーマンスを披露。輝くような笑顔がズラリと並ぶ光景は壮観であった。

また、台間にUSBポートが設置されていることも確認。利用している姿も多く、快適に遊技を楽しめているように映った。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上が濃厚となる。

3種類ある共通ベルの合算確率にも注目。押し順ベルとの混同を避けるために、カウントはART中のみでもOKだ。

チャンスチェリーは設定によって確率の差が大きく、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

プレイヤーの活躍によって、ホール全体が明るい雰囲気。各シマに広がる鮮やかな光景をみても、プレイヤーたちが満足感を得られていることは一目瞭然であった。

また、機敏な動きで対応する優秀なスタッフも魅力的。爽やかな笑顔で接するなど、好感を抱くシーンが多かった。

遊技台の周辺やレストスペースなど、店内のすみずみまで清掃が行き届いている「マルハン白石店」。笑顔につながる魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ