お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン白石店の来店レポート

icon

マルハン白石店の来店レポート

店舗詳細
マルハン白石店

実施店舗: マルハン白石店 PR

実施日:2018/12/23 09:00〜22:45

双龍

マルハン白石店

12月23日に北海道札幌市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、女性が描かれている看板も特徴的な「マルハン白石店」。

大勢のプレイヤーが来店しているホール内に潜入し、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

清潔に保たれているパチスロコーナーをみわたすと、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

なかでも、とくに素敵な光景を確認した場所は、増台したばかりの「HEY!鏡」。

設置されている6台がすべて稼働しており、明るい雰囲気も感じられた。

機種の魅力を堪能できているかのように、レバーを叩く姿はイキイキとしていた。

多くのプレイヤーがうれしそうな様子をみせる光景は、楽しさが伝わってくるほどに鮮やかだ。

台の横に設置されているドリンクホルダーに飲み物をおいて、快適そうに遊技をおこなう姿も心に残っている。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンス中のベルナビ回数に注目。44ナビで設定4以上、66ナビで設定6が濃厚だ。

ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在。

また、通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなども参考にしよう。

 

「双龍」を通して、数々の機種で華やかな場面に出会えた。

遊技面以外にも注目したポイントは多い。併設されている食事処は麺類や定食といったメニューが豊富であり、何度でも飽きずに利用できる印象だ。

たくさんの魅力を持つ「マルハン白石店」だからこそ、数えきれないほどに多くの笑顔が広がっているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ