お知らせ クーポン ヘルプ

月寒ひまわりの来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり月寒店

10月21日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり月寒店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」や「CR巨人の星~栄光の軌跡~」でプレイヤーが大活躍。各人の満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では、機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃できた。

1000円/890玉パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から堪能できていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ファンキージャグラー」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、微笑ましいシーンを幾度も確認している。

 

景品コーナーでは電子タバコ・酒類・日用品など様々なアイテムが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が良好。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動するなど、接客意識の高さが随所に感じられる。

多くの笑顔と出会うことができた「ひまわり月寒店」。楽しい時間を過ごせるホールであると確信できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ