ヘルプ

月寒ひまわりの来店レポート

icon

月寒ひまわりの来店レポート

店舗詳細
月寒ひまわり

実施店舗:月寒ひまわり

実施日:2019/01/16 09:00〜22:45

REAL取材

ひまわり月寒店

1月16日、北海道札幌市豊平区にある「ひまわり月寒店」にて、REAL取材を実施。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR大海物語4」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。随所で微笑ましいシーンを目にしている。

 

「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」も人気を集めており、あちこちで活気が感じられた。

1000円/890玉パチンコも盛況の様子で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で好調なプレイヤーを確認。そこかしこで納得の表情が見受けられた。

 

「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境が作られている。

遊技・サービスともに魅力いっぱいの「ひまわり月寒店」。何度でも足を運びたいと感じたホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ