ヘルプ

マルハン琴似店の来店レポート

icon

マルハン琴似店の来店レポート

店舗詳細
マルハン琴似店

実施店舗:マルハン琴似店

実施日:2018/11/30 10:00〜22:45

双龍

マルハン琴似店

11月30日に北海道札幌市の「マルハン琴似店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場を完備しているだけでなく徒歩圏内にいくつも駅があるため、さまざまな方法でアクセスができるイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ輝いているようにみえる機種があった。

設置されている6台すべてが稼働している「HEY!鏡」だ。

シマ全体に鮮やかな光景が広がっており、楽しげなムードが感じられた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、にぎわいはとても大きい。
もし自分がプレイヤーの立場ならば、空き台を待ってでもこの場所で遊技をおこないたいと思った。

また、遊技台の右上にあるUSBポートを使用してスマートフォンを充電している姿も確認。設備が充実していることも、プレイヤーの笑顔につながっているポイントのようだ。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目しよう。44ナビ出現で設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

 

「双龍」を通して出会った笑顔は、数えきれないほどに多かった。

たくさんの掲示物も印象に残っている。スタッフの日常や賞品の紹介をしているものなど、オリジナリティにあふれていることも好感を抱いたポイントだ。

「HEY!鏡」の盛り上がりを筆頭に、いくつもの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ