お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン美しが丘店の来店レポート

icon

マルハン美しが丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン美しが丘店

実施店舗:マルハン美しが丘店

実施日:2019/02/22 09:00〜22:45

真双龍

マルハン美しが丘店

「真双龍」をおこなった場所は「マルハン美しが丘店」。

来店するプレイヤーを元気なあいさつで出迎え、呼び出しランプにもテキパキとした対応をみせるなど、随所でスキルの高さを発揮するスタッフが揃っているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのシマの端には、設置されている機種を記したボードがつけられており、通路を歩きながらでもどこにどの遊技台があるのかチェックできる。

プレイヤー目線に立った細やかな気配りにも好感を抱きつつフロアを進んでいくと、大きなにぎわいに包まれている機種を目にした。

華麗な活躍を披露する姿が多く、明るいムードであった「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」だ。

フル稼働となっているうえに、機種のポテンシャルを引き出せているような姿も目立っていた。

また、滞在時にプレイヤーの入れ替わりがみられなかったことも印象的。じっくりと遊技をおこない、楽しい時間を過ごせていたように思う。

多くの場所が活気づいていたホール内においても、ひときわ大きな存在感を放っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

とくに重要となるのが通常時からのART直撃当選率。大きな設定差があり、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率にも設定差が設けられている。

弱チェリー確率やプチボーナス中のキャラ紹介などにも注目しつつ、設定推測を進めよう。

 

レストスペースには液晶が大きく、タッチパネル式で操作もしやすいデータモニターが設置されている。気になる台のデータを印刷することもできるので、立ち回りの際に役立つことだろう。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、たくさんの笑顔がキラキラと輝きを放っていた「マルハン美しが丘店」。

多くのプレイヤーに愛されている理由をあらゆる面から実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ