お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン美しが丘店の来店レポート

icon

マルハン美しが丘店の来店レポート

店舗詳細
マルハン美しが丘店

実施店舗:マルハン美しが丘店

実施日:2019/03/12 10:00〜22:45

双龍

マルハン美しが丘店

3月12日、北海道札幌市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、ひとつのフロアに900台以上の遊技台が設置されている「マルハン美しが丘店」。

白色を基調とした内装のホール内は汚れがほとんどなく、清潔に保たれている。清掃員が巡回しており、どのタイミングで訪れても快適に遊技がおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

設置されている5台がフル稼働となっていただけではなく、ほとんどのプレイヤーがうれしそうにレバーを叩いていた。

満足感を得られているといった姿がみられ、明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

さまざまな場所が活気づく状況においても、ひときわ素敵な笑顔をみることができた。

機種のポテンシャルを引き出していることがうかがえるほどの鮮やかな光景も確認済み。稼働率の高さと盛り上がりの両方が魅力的であり、大きな存在感を放っていた。

席を離れるといったプレイヤーはみられず、滞在中はつねに活気が感じられたことも印象的だ。

また、小役カウンターを使用している姿が多く、期待を持って遊技を楽しんでいることも伝わってきた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

通常時からのART直撃当選率の設定差が大きく、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

高設定ほどスイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率も高い。

また、弱チェリーの確率にも注目しておこう。

 

たくさんのプレイヤーが理想的ともいえる展開で遊技をおこなっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。輝くような笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

また、フロア内にバルーンやキャラクターの装飾が施されており、見た目も華やかであったことを覚えている。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン美しが丘店」にて、数々の魅力的なシーンに出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ