ヘルプ

パーラーダイエー大町店の来店レポート

icon

パーラーダイエー大町店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイエー大町店

実施店舗:パーラーダイエー大町店

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

双龍

パーラーダイエー大町店

10月21日に北海道旭川市で「双龍」を敢行。

舞台となった「パーラーダイエー大町店」の周囲には手入れの行き届いた草木が植えられている。

さわやかな雰囲気を感じつつ、龍の存在を探るためにホール内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

キャラクターのバルーンやデコレーションされた自販機など、キレイな装飾が多数。

鮮やかな光景は遊技スペースにもあり、プレイヤーたちの笑顔が輝いていた。

とくに、明るい表情をみられたのは新台の「HEY!鏡」だ

空き台が見当たらないといった状況も注目したポイントのひとつであり、厚い支持を受けていることにも納得できるほどに盛り上がっていた。この場所でならば存分に遊技を楽しめるといったイメージだ。

また、データカウンターに表示されているグラフをみると、右肩上がりとなっているものが多かった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどに設定差がある。

慶志郎チャンスのベルナビ回数にも注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定が濃厚となるパターンが存在する。

 

あちこちでプレイヤーのうれしそうな姿を目にし、華やかなムードが感じられた。
また、充実した設備も魅力的。

窓際にレストスペースを設置し、遊技の合間に気軽に利用することができる。また、麺類やカレーなどが味わえる食事処を併設と、お腹を満たしつつ機種のおもしろさを堪能してもよさそうだ。

「パーラーダイエー大町店」が持つたくさんの魅力にふれ、次の機会にはプレイヤーとして訪れたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ