ヘルプ

パーラーダイエー大町店の来店レポート

icon

パーラーダイエー大町店の来店レポート

店舗詳細
パーラーダイエー大町店

実施店舗:パーラーダイエー大町店

実施日:2018/12/01 09:00〜22:45

双龍

パーラーダイエー大町店

12月1日に北海道旭川市の「パーラーダイエー大町店」で「双龍」を敢行。

パチンコとパチスロがどちらも支持されているホール内では、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、心をひかれたのが「パチスロ セイクリッドセブン」。

イキイキとした様子で遊技をおこなっているプレイヤーがおり、にこやかな表情をみせていた。

台の横に設置されているドリンクホルダーに飲み物を置いて、快適そうに過ごしている姿があったことも印象的だ。

眺めているだけでも楽しさが伝わってくる状況であり、感じられたムードは明るい。調査する立場でなかったら空き台に座り、遊技をはじめたいとも思った。

ほかにも、華やかな光景が広がっている機種は多数。活気づくパチスロコーナーをくまなく探ったものの、「パチスロ セイクリッドセブン」以上に輝いているようにみえた場所はなかった。

▼「パチスロ セイクリッドセブン」設定推測ポイント▼

ボーナス当選契機を要チェック。単独当選確率やスイカとボーナスの同時当選確率など、設定差が大きいパターンを把握しておこう。

スイカからの超高確移行率にも注目。

ART中のハズレもカウントして、設定推測に活かしたい。

 

遊技台の上に簡単なスペックが貼られており、台選びや立ち回りの参考になるイメージを受けた。

レストスペースを利用しているプレイヤーが多かったことも覚えている。リラックスした様子からは、心と体をリフレッシュできていることも伝わってきた。

「パーラーダイエー大町店」が持つ魅力を実感した今回の「双龍」。遊技をおこなうプレイヤーの表情は、龍が重なってみえるほどにイキイキとしていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ セイクリッドセブン

 

(C)サンライズ/PROJECT S7・MBS (C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ